こんばんは🌙*゚
いつもご訪問頂きありがとうございます。






ひとりでゴロンゴロン遊びをし

もしゃもしゃになった

ふうあです𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡

(笑)


お嬢さま

クシャクシャ過ぎて

このお写真公開して大丈夫そっ知らんぷり




さてさて

今日は母のつまらないゆらぎ

のお話から。



以前サプリを飲み始めたお話をしましたが

な、な、

なんとっ!

なんとーっ!

効いて来ましたー👏🏻👏🏻


全部が全部に効いている訳ではないのですが

ゆらぎ王道の

ホットフラッシュ

これが以前は20分に1度ぐらい

攻め立ててくる

動悸を伴う

心臓バクバクの

ホットフラッシュだったのですが

びっくりするぐらいびっくりマーク

無くなりましたー٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ

かと言って全然なくなった訳では

ありませんがホットフラッシュに

関しては全然、楽になりました。

後は、ほぼほぼ

残ったままですが絶望(笑)


でも

このホットフラッシュがなくなっただけでも

ホントに嬉しくて

前はこれが起き始めると

顔なんか赤面したように赤くなるし

(//∇//)

汗はダクダクかくし、心臓バクバクするし

もーホントに嫌だったので

すこーしだけ楽になりました。

あと残りのもの達は、いつになったら

居なくなってくれるのやら(  ・᷄֊・᷅ )ヤレヤレ

です。

気長にゆる〜り付き合って行くしか

ないのかなぁ悲しい



あっ、私の話が長くなりました

すません🙇🏻‍♀️


そして



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

その後の

ふうあのステロイドですが

飲み始めて5日が経とうとしています。


確かに

副作用として前より食べている様な…

でも

フードをガツガツとか

ちょっと想像してたのとは違くて

(私はお腹が空いてどうしようも無くなるのかと…)

でも

朝イチはやはりフードの食いつきは悪く

まだまだ

手作り食です悲しい

一度ホカホカのご飯の味覚えたら

そりぁ止められないよね泣き笑い


でも

ご飯を食べてくれることが

副作用とか

何だか複雑な心境です…





でもね。

リフレッシュしながら





少しづつがんばろうね𓂃𓂂ꕤ*.゚



今の所

ご飯を少し多めに食べるぐらいの

副作用で

後は至って普通のおてんば娘です立ち上がる

(内心、どうなることかとドキドキたったぐすん)


まだまだ

お薬止められないかもしれないけど

病気に負けずに

がんばろうね(๑•̀ •)و♡




全然

話なんか聞いてないけどねっ泣き笑い





暑くなりましたので

皆さんも気をつけてお過ごし下さいニコニコ






今日もふうあと母の話に付き合って

くれてありがとう

そして

ふうあに会いに来てくれてありがとう

⑅୨୧ ୨୧⑅