こんばんは𓂃❁⃘𓈒𓏸



ふうあです𓂃𓈒♡‪



少し前まで

お腹が痛かったり

違和感があったりすると

こんな穏やかなお顔で寝ることはなかった



今では

こんな穏やかな表情で寝てくれるうさぎのぬいぐるみ





そろそろ

アルブミン(数値)は上がって⤴︎ ⤴︎くれたかな…

もう少し

ちゃんと食べるようになったら病院へ

行って血液検査しなくちゃ💉

(しっかり食べるようになったら連れて来て下さいとの事)






手作りにしてから少し変わったこと。

野菜が少し多めに入ってるのと

ご飯をお粥状にしているので水分が

多いため少し💩𝕜𝕦𝕟が柔らかいですが

(硬いこともあります)

下痢をしなくなった事と

お腹が

コチョコチョ鳴らなくなった事。


そして

ソワソワしなくなった事。


少しは良くなってるのかなぁ…💭

良くなってるといいな⤴︎ ⤴︎ニコニコ


本当は多めに作って冷凍保存

とかしたい所ですが

うちのお嬢さま。

冷凍保存は食べません大泣き

どこまでお嬢さまなのか

私の育て方が間違っていたのか泣き笑い



なので

お仕事の日は

朝からバッタバタです(笑)💨



それと

おかしな事に


お外だと



カリカリで

食べるんです泣き笑い


なんでーwww




なので

たまに



お外でお弁当となり

必然的にお出かけです歩く♬.*゚




あまり遠出ではなく

近くのカフェへ☕️






お外ランチが気持ちイイ季節に

なりましたね🌱𓂃 𓈒𓏸






たまには

リフレッシュで気分転換になるのかな🌷.*




帰りに

毎年買ってる

トマト屋さんへ🍅



トマトくださーい(」´ᗜ`)」


おばちゃんに遊んで欲しくて

ぴょんぴょん

『かわいいね~かわいいね~』

って言われて
調子に乗るお嬢さま。
良いな~- ̗̀ 👉🏻👈🏻 ̖́-
黙ってても可愛い言われて~泣き笑い


トマト屋さんの

お庭に素敵なお花が

沢山咲いてました❁⃘*.゚

春ですね~





うちのお庭にも

春がやって来てます♬︎.*·̩͙




もっといっぱい

お顔出してくれるの待ってるよさくらんぼ









今日もふうあに会いに来てくれてありがとう

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴