こんばんは𓂃🌸𓈒𓏸




ふうあです𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡




新しいバスケット購入したので

モデルさんをお願いしましたが


なかなかの拒否ぐすん




最初はね



裸ん坊(笑)

(ストレスの無いように基本裸族です泣き笑い)







もうやる気と言う概念は

この子にはありません( > < ⤵︎ )



ねぇねぇ

ふうあちゃ~ん

オヤツすこーしだけあげるから~👉🏻👈🏻,,,




泣き笑い泣き笑い泣き笑い


あまり無理強いも出来ないけど…




少し前に

お出かけ用に用意したお洋服👗👒


具合が悪くてあまりお出かけが出来てないので

せっかくなのでお洋服を来て

モデルさんお願い🙏🏻 ̖́-







ちょっとずつ前進中




マジかーーーーっ泣き笑い


最終的には

逃げ出しました(笑) 




ごはん制限中で

あまりオヤツもあげられないので🍪

モデルさん終了です✨️


アリガトねっ💛




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

先日

可愛いお兄ちゃんウィルくんのママさん

から

素敵なプレゼントが届きました🎁




ミモザのリース𓂃❁⃘𓈒𓏸

素敵すぎます👏🏻👏🏻👏🏻✨️


ちょっとだけ見えるかな?

お手紙に

ふうあちゃんがご飯を食べて早く

元気になりますように☆。.:*・゜

って。


弱っている私は

こんな素敵お手紙見せられたら

涙腺崩壊です大泣き

作って下さったのはウィルくんママ

のお姉さん👩




素敵なミモザに

ムーミンパパがお邪魔しました(笑)



元気ビタミンイエローに

暖かな優しさに触れました🌼*・



ウィルくんママ

アンディくんママ

いつもありがとう🙏🏻‪‪❤︎‬



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


さてさて

困っていた


ふうあの🍙問題


最終的には

余りにも食べないので

3月30日より

手作りごはんとなりました。



手作り手作り

えばっていますが

フードに

野菜とお肉を乗せた物です(笑)



手作りだけでは

まだまだ

素人なので栄養面が心配。

なので

フードを混ぜながら。



なんだろう…🤔💭?


フードに乗せただけなら

前もやっていたはず




なのに



ガッツガツ食べーっ泣き笑い


こんな

姿見れるなら

もう少し早くやってあげるんだったと

後悔の母です(>︿<。)


お恥ずかしながら

ササッと載せますので

皆さんも

ササッとスルーして下さいね(笑)




消化のいいように

なるべく(フードも)

小さくしています。


そして

いっぺんにあげるとお腹の負担になるので

1日3回に分けて

ご飯をあげています。


何故だか

お昼は

カリカリだけ食べます

何だかな~😮‍💨



増進剤は

3日間飲みましたが

あまり効きめが無さそうだし

👆🏻

食べているので

飲むのを止めました。


なるべく

お薬は減らして行きたい。


夜中にはお腹がキュルキュル

鳴ったり

なんだかソワソワして

違和感かな…

で落ち着きませんが


大丈夫よ~

お腹をなでなでしてると

眠ったりするので

不安を紛らわせながら

過ごしています。



皆さん。

ご心配頂きありがとうございます❁⃘*.゚

ママさん達の

お言葉が私の励みになっています🌼*・


がんばります(✿˶◕ ‿ ◕˶♥







今日もふうあに会いに来てくれてありがとう

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡