こんばんは🌙*゚




ふうあです𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡


👆🏻

桜が写ってない

桜を撮りに行った写真(笑)



いつも

ご訪問して下さりありがとうございます୨୧⑅*





先日

1ヶ月後の血液検査で病院へ

行って来ました。


病院へ行くと

この子がする事は

隣に座ったママさんに遊んで貰うこと。

ん?

病院は遊ぶ所ではありません。


なんですが

お友達のママさんが座ると

抱っこして抱っこしてと騒ぎ出す

ご迷惑なわんこです🙇🏻⋱


この日も待合室で待っていると

隣に座られたママさんが

ふうあに笑顔を向けてくれました立ち上がる


しかーし!!

この向けて下さった笑顔が

ふうあが調子に乗ります爆笑




もう

ママさんにロックオン

です⤴︎ ⤴︎


でね。

ママさんとお話しているうちに

な、な、ナントっ!!

インスタでふうあをフォローして

下さってるママさんでした🙈🙈


ママさんのお家には可愛いマルちゃんが



べるちゃん❤︎


可愛らしいママさんとマルちゃんでしたおねがい



緊張の待ち時間が

楽しい時間となり有難かったです︎‪🫶🏻


こんな奇跡~あるんですねおねがい




それで、なんですが。

ふうあの検査はと申しますと……


余りにも

ご飯を食べないので

これで血液検査をしても結果が

ついてこないと言う事で


2週間ほど

食欲増進剤

を飲み、ご飯をちゃんと食べてから

検査をする事になりました


母はもう食べさせる事に必死です。

余り焦らずと思いますが

病院で体重を計った所

1.96kgから1.84kgになってましたぐすん

元々は2.2kgぐらいありました。

この

体重を見て焦らずには居られませんおねだり




ダ○ソーで

ミニすり鉢を買ってきて



ご飯を粉々に潰しニコニコ

ほんのすこーしだけ

オヤツを入れて

朝から食べさせるのに必死です:( ;˙꒳˙;):



夕飯は

また違うフードにササミをトッピングです。


増進剤なんか飲まずに食べてほしいのですが

中々

うちのお嬢さま頑固です。


最初はお腹が痛くて食べれないのかな……

と、心配したんですが

オヤツは食べます悲しい


増進剤を飲んで2日経ちますが

なんとなく食欲が出てきた気がします

何とか体重が増えます様に🙏🏻






お願いね。

ふうあちゃん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

全然余談なんですが

ふうあ母

推し

が変わりました。

ワンピース シャンクスから




トラファルガー・D・ワーテル・ロー

ですwww

👆🏻 長くて中々覚えられませんw


あっ、隣のムーミンパパも可愛いでしょっ泣き笑い




いとこの子供が

私にお土産とゲームセンターで取ってきて

くれました♡♡

ありがとね(˶' ᵕ ' ˶)

その気持ちが嬉しいです。




あっ、今更ワンピースが好きだなんて

痛い母だなんて思わないで下さいね泣き笑い(笑)







今日も

ふうあに会いに来てくれてありがとう

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡