こんばんは🌸*・



ふうあです𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡



今年のお花見はお天気がイマイチ( ᵕ̩̩ ᵕ )


お休みの日は☔️予報だった

ふうあ地方



しかしっ

1日だけ何とか🌤に♬࿐⋆*



お花見の前に

スタバ☕️で腹ごしらえニコニコ





お嬢さまのお弁当も持参。

何故か外だと食いつきがいい- ̗̀ 👉🏻👈🏻 ̖́-



誰かに取られると思うのかえー

(誰もとりません)

ダイソン

の様に食べる泣き笑い

もう少し持ってくるんだったと

後悔。




でもさっ。

ふうあちゃん

毎日スタバに行く訳には行かないので

ちゃんとお家で

食べてね🙇🏻‍♀️




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




さてさて。

お腹も満たされたので







お花見に

𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠・*・:




でもね

まだ満開には

ちょっと早い









あー

誰か呼んでるぅ~


誰も呼んでないでしょえー


いつもの

モデルさん拒否



おーい(*」´□`)」

呼んだ所で





あっ

撮れたww



でも

何となく寂しいので

移動





下から取ると

お饅頭♨️w









何だこりゃニコニコ

最初コッチ向いてたんだけど

お子ちゃまに

おーい!!されて

アッチ向くwww






何とか

一緒に桜も見れて

今年も楽しかったねっ・。.♡



なんでだろう💭

この時期になると

必ず🌧☔️予報


なかなかね

お仕事お休みの日に合うって

言うのが難しいけど

何とか

お花見が出来て

幸せなひと時でした𓂃❁⃘𓈒𓏸



皆さんは

どんなお花見をしましたか?



シッポちゃんと

幸せな時間でありますように(⑉• •⑉)…♡






今日も

ふうあに会いに来てくれてありがとう

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡