こんばんは ᰔᩚ


今日もご訪問頂きありがとうございます♥




ふうあです❤︎𓈒𓂂𓏸



女の子の節句

ひな祭り🎎🍡


ふうあ宅では

お人形さんを出したりではなく

ひな祭り前夜祭と称してニコニコ

(本音を言えば忙しくて何も用意してないチュー)


1日前に

ふうあを連れてカフェにお出かけ

してきました歩く



行ったのは以前に行った

セレンディピティタータ さん




お洒落で可愛いお店𓂃 𓈒𓏸◌‬



まずまず

スタッフの方がワンコに優しい


お店に行ったら

スタッフさんLoveなふうあには🫶🏻

たまらんよだれです(笑)





ほらね。

悲しきごとにふうあの脳裏から

母は居なくなってます絶望


毎度の事なので

母も慣れたものです泣き笑い




まずまず

ご飯が来る前にモデルさんを

お嬢さまにお願いをし




まぁまぁではないでしょうか?(∵`)ドウ?

頑張ってます

が……





ふざけても見た泣き笑い


そうこうしてるうちに




待ちに待ったごっはん~‎♪( 'ω' و(و "



お嬢さまのごはん~

ササミご飯


もー(∩˃o˂∩)♡

めちゃんこ可愛いーっ!!





早く早くーっひらめき

言わんばかりに騒いだ(笑)



コレは

ふうあには量が少し多いので

私が少し頂きました。

カボチャがほっくほくよ~(,,👆🏻▽👆🏻,,)ヒャッハァ





そしてそして~

母達のごはん♬.*゚



いちいち

お洒落ラブ




勿論

こちらのお方

先に食べてしまったので




眠くなっておりますよだれ




なんだか甘いものが……

……食べたい


でも

こんなにたんまり食べたし

この上デザートなど……


いけないいけない

ダイエット中(> - <)ブンブン




なので?



クリームメロンソーダー🍈

ケーキをジュースにしただけ




今年もダイエット

諦めませんか知らんぷり?www




呆れてお嬢もソッポを向いてますwww


まー

いいよね?頑張ってるもん



そんなこんなで

お腹は

だいぶ満たされ

セレンディさんご馳走さまでした。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



帰り際に

もう1回お嬢さまにお願いをし




可愛いフォトスポットで

モデルさん





👆🏻こちらの店員さんはやる気なしです(笑)

ちゃんとお店番して下さい。







可愛いスポットでお写真撮って

美味しいご飯も食べて

幸せな1日だったね✿ᵕ̈*❁*·⑅





帰り際

蓄えたカロリーを

少しでも燃焼

という事でお散歩しながら



楽しいひな祭り前夜祭の一日は

幕を閉じましたとさっニコニコ







今日もふうあに会いに来てくれてありがとう

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡