こんにちは🌷




ふうあです❤︎𓈒𓂂𓏸



皆さま~

𝗛𝗮𝗽𝗽𝘆 𝗩𝗮𝗹𝗲𝗻𝘁𝗶𝗻𝗲🤎



あっ

ふうあ宅は特に何もないけど口笛




そうそう

チョコ🍫が絶対的ダメな

シッポちゃん達には

ホントに何もないバレンタインだけど驚き



モデルさん

お願いしてもいいかなぁ……

⸜(* ॑꒳ ॑* )ネェネェ ふうあちゃ~ん

言うことで了解のお返事は

頂いておりませんが




(ふうあの目線にはオヤツニヤリ)

オヤツでムリくり交渉成立的な



はい。

モデルさん確定です笑い泣き






あっ、

やる気は元々ありません。



ふうあちゃんに

映える

は無理なので

って、娘ちゃんのせいにしてますが

私の映えの腕がないだけです。

笑って許してやって下さい泣き笑い



バレンタインと言うことで

少しでも微量でも……


皆さまに

癒しをお届け出来たなら……


( ˶¯ ꒳¯˵)



ササッとお写真行きましょ歩くw




やっとこ

正面ゲットです飛び出すハート






あっ可愛い……( ᵒ̴̶̷̤ㅇᵒ̴̶̷̤ ˶ )♡ポッ

(飼い主の自己満足ですスルーして下さい🙇🏻⋱)






でもね~

長くは続かないのよぐすん



あっち向いたり~






あっ

寝たね爆笑

お日様ポカポカだしねꉂ🤭




よく頑張ったねヾ(´∀`*イイコイイコ♪

モデルさんありがとっ- ̗̀🫶🏻 ̖́-





おかあしゃん全くもーっおねだり


聞こえてきそうw




疲れて

ふて寝のふうあちゃんでした💤❤︎





もうすぐ𓂃𓈒𓂂𓏸


春かなぁ❀ 𓂃𓈒𓏸





素敵な

バレンタインをお過ごし下さい𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡








今日もふうあに会いに来てくれてありがとう

・──*──୨୧──*──・୨୧ *❤︎·̩͙