こんばんは🌙*.。





ふうあです❤︎.*





ふうあのお腹を温めようと購入した

腹巻。




ホームページより画像お借りしました。



買ってきて

(👆🏻 同じ物を購入)


さー!!

これでふうあのお腹も暖かい٩(>ω<*)وイエーィ


意気込んだ母。



商品を手にして

ふうあを目の前に立たせ

ん?

むむ?


どうやって通すの??


えーっ!!


前から?後ろから?



うちは

マルチーズ3代目ですが

腹巻を使おうとこれまでに思った事がなかったので

使い方が分からないニコニコ



なので

Google先生に聞いてみた💡⠜

でも

腹巻の通し方なんて出てこなーい笑い泣き



でも

きっと世の中のママさんは

上手くあんよ🐾通すのよね。


でも

不器用なふうあ母は

腹巻を持ったまま固まりますえーん



そして

1番の難関は

ふうあはパテラがあり

後ろ足からはちょっと止めておきたい✋🏻



お友達に相談した所

お迎えしたわんちゃんの

マジックテープの腹巻を貸してくれた⸜🙌🏻⸝‍

有難い🙇🏻⋱




でもね。


きっと


こうなる事は目に見えてたよ。







歩かなーい(笑)

動かなーい(笑)


だよね。


本人 

本犬

もどうしていいのか

分からず震え出したので

速攻撤去(*ノ・ω・)ノ⌒。

なりまして

腹巻くん。

元のご家族の元へと

お戻りになりましたチュー






なんか

次の日になっても

ご機嫌ナナメ⤵︎⤵



これは

検査前の為

オヤツを控えたのが原因だけど😅



その

大事な検査前と言うのに

ふうあ母

インフルにかかりましてガーン


日曜日の検査は

家族に連れて行って貰い

電話で説明を聞くと言うことになりました。

必要であれば

後日 伺うことに。



何やってだか

もーっ(⑉•̆ ·̭ •⑉)モー!!

母なのでしたぐすん



1日落ち着かないと思うので

元気でしたら

掃除をしまくりたいと思います✨






ホントに寒いので

みなさんも呉々もお気をつけ下さい😊ྀི








今日はもふうあに会いに来てくれてありがとう❤︎𓈒𓂂𓏸