こんばんは🧤




ふうあです❤︎.*




今更……

ですが

お正月の記事ですニコニコ



お正月は従姉妹のお子ちゃまやら

なんやら

賑やかなお正月でした⤴︎⤴︎



あっ!!

ご心配頂いた

ふうあの体調ですが

本人は至って

元気っ!

にしております歩く♬.*゚



応援して下さった皆さん

ありがとうございます❤︎·̩͙

元気玉ちゃんと届きましたー😊ྀི



後は

検査の日を待つだけです。




ちょっと変わった事と言えば

少し

甘えん坊になったかな💭𓈒𓂂𓏸




この

写真の手前に私が居ます🙋‍♀️


そして




またまた

この手前に私が居ます🙋‍♀️www



いつもなら

適度な距離感

(ソーシャルディスタンスw)

だったのに


だいたい

私の傍に( ˶・-・˶)♡

こんなに傍に居てくれると可愛いったら

ありゃしない

あっ

親バカでごめんなさい爆笑




あ、さてさてw

年末年始ですが

今更ながらw


31日には

ふうあ大好きのKくんと一緒に

(ママも一緒に)

初めての

お菓子ランド




文句なしの美味しさっ♬.*゚





これまた

文句なしですニコニコ




そして

買い物して

お腹が空いて



🦀チャ~ハン( ゚Д゚)ウマー



そして

またまた買い物🛒𓈒𓏸




そして×2



また

食べたっ驚き

(ホントはチョコとかダメだけど🙊)


いくらなんだって食べ過ぎよ

(只今ダイエット中ですw)




こんな31日

紅白でジャニーズを楽しみ

(あっ😮´-ふうあ母 密かにキンプリファンです)

爆笑



紅白の後は

𝐉𝐨𝐡𝐧𝐲'𝐬カウントダウンを

堪能し

Happyな気分で眠りにつきましたとさッw




あっという間に

明けまして~



うさちゃん🐰𓈒𓂂𓏸が

祀られてる

調神社(つきのみやじんじゃ)へ



あちこちにね







うさちゃん♡ 


良いツキが回って来そうよっ(ง*ˊ ³ˋ*)ว




そんなこんなで

今度は



従兄弟の子供のベイビ~👶🏻


こんな赤ちゃん見たの久々で

どう接して良いか分かりません立ち上がる


はい

見ての通り

うちのお嬢さまも匂いをかぐだけw


何だかの

賑やかな

年末年始となり

happyな1年が送れそうです。



だからね。

きっと

ふうあの検査結果も

大丈夫。





大丈夫と申しておりますw





良いツキが回ってるかと

運 だめし




あっ、ただただ

推しに惹かれて買っただけで

ございますwww




¥2000分で

当たったのは

¥600

でございましたガックリ



良いツキはこれから回ってくるらしいですニコニコ








今日もふうあに会いに来てくれてありがとう❤︎·̩͙