こんにちは🍁



ふうあです❤︎.*


晴れたある日。


お肉が食べたくて(私がw)




近くにある



マーベリックス




近くにあるのに中々行けず

やっと行けたよおねがい



テラスが可愛い♥






もー

美味しいでしかないw






きっと

お嬢さまも食べたいよねショボーン


先に言っておくと

ふうあのお肉はないの...⤵︎⤵ショボーン


ごめんょー🙏🏻



その代わり

オヤツをいつもの

で、お持ちしましたチュー




スタッフのお姉さん待ち

うちのお嬢さま。

お外に行くと飼い主は見えなくなりますえー






こんな眼差しを

私も欲しい笑い泣き




毎日ダイエットと思いながら

出来ない私...

もう今年は諦めよう口笛w





ごはん🍚少なめにして



デザートーっ🍨

絶対的に太るやつね🐷www

ご飯少なめにした意味がないグラサン



やっと

可愛い目線をくれたお嬢さま🫰🏻💗




でも

また自分のがない事を悟ると





コラーヽ(`Д´)ノ

くしょばばぁー(☜絶対思ってる笑い泣き)






あっかんべー

まで驚き



だよねだよね

母だけごめんょ。


思いながら

遠慮なく

美味しく頂きましたニコニコ



他でもありません。

この日のふうあの夕飯は豪華となりましたw



美味しい物を食べた後は

秋探しの旅へ‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

近くだけどねwww








寒くなりました。

コロナ&インフル

ダブルパンチの季節ですが

皆さま

お体気をつけて素敵な日々を𓈒 𓂂𓏸




今日もふうあに会いに来てくれてありがとう❤︎.*