LIVE | 麻布十番ヘアサロンSORA 吉田アキフミブログ 気分はソライロ

LIVE

photo:01


先日長ーく担当させていただいてますお客様のLIVEに行ってきました!

久々の、LIVEだったので、かなり燃えました☆

お笑いLIVEもあり、

嘘ーん嘘ーんゆーてました(爆笑)
photo:02





イベントって、みんながほんとに楽しんでて、
いつもテンション上がるし、笑顔になるし、


ほんとにいいものですね、


ここ最近は毎日毎日もがいてもがいて、悩みは尽きないですが、、、
(いい意味の悩みですが、)


まだまだ前を向いて精進したいですね、


photo:03


ありがとね!



iPhoneからの投稿