やったーーー!!





朝イチから大絶叫ニコニコ





夢じゃないよね?





本当に優勝したんだよね?




1997年11月16日、岡野選手のゴールで日本が初めてワールドカップ出場を決めたあの日。





あれから14年。
まさかあの金色のワールドカップトロフィーをジャパンブルーの選手が掲げる日がくるなんて、夢にも思わなかったひらめき電球





決勝も常に先制されて追い付くという白熱した厳しい戦いで、朝から喜怒哀楽を全て味わった気がする汗





川澄選手のコメントに共感。漫画か映画しかない、こんな勝ち方アップ





しかも澤選手はMVPに得点王だってキラキラ
ゲームでもなかなかできない汗





奇跡だけど、奇跡という言葉では片付けてはいけない程、選手の皆さんの頑張りに感動したし、感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ





PK戦の前の円陣で笑顔が見えた日本ニコニコ





あぁいった場面で楽しもうという想い音符
爽やかで清々しく感じたキラキラ




人生においても、大いに勉強になったし活かしていきたいと思うことの一つですアップ





とにかく嬉しいを通り越してワケわかんない感情あせる





でも笑顔ですニコニコ





選手、スタッフの皆さん、本当におめでとうございますアップ





そして『ありがとう』ビックリマーク
世界女王なでしこジャパン!!