「結婚してください!」





ありきたりだし、ベタ中のベタな言葉だけど、こんだけ緊張するセリフはない汗





昨日、知り合いの結婚式で流す新郎新婦の再現VTRを撮影しました。





知り合いがテレビ関係者ということで、脚本にカメラにガンマイクに、そして相手役も女優さんと本格的だったので、ガチンコ芝居のロケでした映画





脚本は主に、二人の付き合い始めとプロポーズのシーン。。





つまり告白とプロポーズを同時にやらなきゃならなくって、終わって家帰った時にわかったけど、とてつもなく疲弊した自分がいたDASH!





どちらも、普通に生きてく中での一大イベントでしょキラキラ





本気になればなるほど、ドキドキするし、脚本じゃOKしてくれるってわかってるはずなのに、
断られたらどうしようとか、この後気まずくなって話しずらくなるのも嫌だしとか、
脇汗べっちょりでしたあせる






まぁ、未婚の俺にとってはいいリハーサルになったかな 笑





この旦那さん、旅行帰りに告白したおんなじ場所で、ゼクシィ持ってプロポーズケーキ





男もいろいろ考えるんだな得意げ





その時は夢中だけど、あとから恥ずかしくなったり笑い話だったりするかもしれないけど、





とっても素敵な思い出ですねキラキラキラキラ





演じた自分が幸せだぁって思えちゃうくらい、素敵な瞬間ですひらめき電球





ご結婚されるお二人。
どうぞ末永くお幸せにキラキラ
本当におめでとうございますニコニコ