いよいよ待ちに待った19年目のJリーグ開幕サッカー





Jがない土日は、どんなに忙しかったり、幸せだったりしても、なんか寂しいものですショック!





だから毎年この開幕は、遠足の前の子供みたいにワクワクしてますアップ





今年からJ1に復帰した我が柏レイソルひらめき電球





開幕戦は清水に3―0で勝ち好スタートでございますーニコニコアップアップ





へへべーっだ!





こうやって一喜一憂の土日が始まりましたニコニコ





レイソルが頑張れば自分も頑張れるアップ





それは死ぬまで不変ですねパンチ!





今年も時間あったらスタジアム行きたいなぁ走る人





まっ、今は自分の仕事に集中だぁね映画





最近、写真のせてなかったから~



三浦アキフミオフィシャルブログ「ブログDEみうちん」Powered by Ameba-2011030418280000.jpg



今日の夕飯。。





野菜炒めの上に、スーパーで割引してた、しょうが焼きの味付けしてある豚肉を、小さく切って焼いたものをのせましたナイフとフォーク





大したもんじゃないし、一人だから凝ったものは作らないけど、結構、家メシ好きなんですニコニコ