キラキラキラキラキラキラキラキラ





柏レイソルJ1昇格アップアップ





選手じゃないけど、とりあえずホッとしてますニコニコ





今年はなかなかスタジアムに足を運べなかったけど、毎週欠かさずチェックしてたし目





週末はなるべく黄色い服着たりと応援し続けたパンチ!





首位独走で昇格は当たり前みたいに見られがちだけど、J1とJ2って別物で、苦しいシーズンだったのは間違いないあせる





実際、去年同じく降格してしまったジェフが現在4位と苦しんでるし。。





去年まで主力だった選手も沢山移籍してしまったし。。





悔しさをバネに、選手、クラブ、サポーターが一つになって成しえた結果だと思いますキラキラキラキラ





嬉しいけど、来年はさらに厳しい戦いが待ってるので、浮かれることなく冷静に見守ってますDASH!





でも、やっぱり嬉しいから、一人ビールで乾杯ビール





おめでとうニコニコ