三浦アキフミオフィシャルブログ「ブログDEみうちん」Powered by Ameba-2010103021220000.jpg




台風迫る中、開催された友人の結婚祝いアップアップ





笑顔溢れる素敵な会になりましたひらめき電球





東京に出てから出会ったメンバーで、もう10年以上の付き合いアップ





年々会う回数は減ってるけど、今に至るまで、当たり前のごとく交流があるこのメンバーは、親友であり仲間であり家族でもありますキラキラキラキラ





それぞれが全く違う人生を歩む中で、風貌や環境こそもちろん変わっていくけど。。





集まれば昔と全く変わらない空間になるニコニコ





よく食べ、よく飲みよく飲みよく飲みビール
(実際、何軒ものお店によく飲まれますねと言われてるあせる)





よく話すチョキ





プライベートは知らないけど、お互いの性格をよく知りあってるから、喜びも悲しみも全てが自分と同化してしまうベル





だからこそ。。





心から祝福します音符





こういった思いを抱ける仲間に出会えたことは、幸運だし、そうそうないDASH!





大切にしていきたいし、大切な宝物ですプレゼント