負けてしまいましたねダウン



久しぶりに日本中の注目が集まった試合だけあって街には、代表のレプリカ着てる人が沢山いましたサッカー



想定内と言ったらそうなるけど、悔しいっすねパンチ!



スナイデルのシュート、世界だけど、川島のミスっていうより、恐るべしジャブラニ(ボール)って感じ(>_<)



微妙にアウトに変化してた台風



とは言っても。。



さすがにオランダアップ
強かったーDASH!



ここからはワタクシの勝手な感想なんですが。。



まず守備は、ピンチがあったり失点こそしたものの、特別心配するところはないし、阿部選手のポジショニングが絶妙。。

攻撃に関しては、ボール支配率はカメルーン戦より低いけど、よくなってきたと思う。

ボランチの遠藤選手がオランダ相手でも、より高い位置でプレーできたため、本田、大久保、松井の3選手だけで攻めていた前の試合より、組み立てができるようになってた。

後半、俊輔選手が入って、遠藤選手とのコンビネーションにより、中央からサイドへ、そしてサイドチェンジが可能になり、得点の匂いがしてきた。

パワープレーの際、闘莉王選手の高さが通じることもわかったし、あとはシュートの精度と打つタイミングが一つ早ければ、自ずとゴールが生まれてくると。。

勝手にこのような飲み屋トークしてスミマセンm(__)m

でも、こうして考えて、次への希望を見いだしておりますひらめき電球ひらめき電球



決勝トーナメント、絶対いくぞーパンチ!





それにしても、安定しない天気くもり





今、また雨がちらほら。。




ムンムンしてますが、皆さん体調など崩さず頑張りましょーパンチ!パンチ!