今日は天気のよい日曜日晴れ





外からは、みんな思わず頬が緩むくらい楽しそうな、公園で遊ぶ子供たちの声ひらめき電球





こんな日に家にいるなんて、損はしないが得もしないDASH!DASH!
無難でいいのか俺??





いや、やっぱり得したいじゃんアップアップ





よし、久しぶりに走ってみようキラキラ走る人キラキラ





最近、川の近くに引越をしたのでせっかくだから海まで行っちゃえっビックリマーク





なーんて軽いノリにも程があるあせる
結局、往復で14km近くになり帰ってきたらヘロヘロっすショック!





でも…


三浦アキフミオフィシャルブログ「ブログDEみうちん」Powered by Ameba-201005021440000.jpg


気持ちよかったー(^O^)





川沿いをずっと走って見えた景色目



向こう岸には沢山の団地。



土手で野球をしてる少年たち。



船場には小さな船がいくつも並び、その看板はもちろん錆びだらけ。



仲良く手を繋いで歩く老夫婦。



近所の人と談笑する中年のおじさんおばさん。



家族でサイクリングをして、子供が追い付くを待ってあげてるお父さん。



赤ちゃんを乳母車に乗せて、日焼け防止のハットを深く被る若い女の人。



犬と散歩する人。



ブラスバンドの練習をする女子高生。



ギター弾いて歌っている同年代(たぶん)の男性。
(曲作ってるみたいだった)



釣りしながら、ラジオで競馬チェックしてる人。



写生を楽しむ渋いじいちゃん。



幸せそうなカップル。



そして沢山のランナーたちとすれ違いました。。



写真は通りすがりのランナーに撮ってもらったものですニコニコ



海はやたら広くて、徐々にしてくる潮の香りが足取りを軽くしてくれたアップアップ



太陽いっぱい浴びて、芝生の上で大の字になっての昼寝晴れ



頭も身体もすっかり大人になってしまったけど、胸の中は急に少年だった自分に戻っていくよう野球



気持ちがいいもんだーニコニコ



そんな1日でしたアップ



家帰ってJ2の結果みたら、今日もレイソル勝利キラキラキラキラ



最高だねアップアップアップ



というわけで、僕は元気にやっとります(>_<)





あと、母の日に何をプレゼントしたらという質問ですが、、、
形に残る物は好みがあるし、ぶっちゃけ貰って困るかも知れないので、、
いつまでも女性として綺麗でいられるようにという願いが笑顔になれる物を贈ってますキラキラキラキラ



ちなみにこの前は、ラッシュのお肌がツルツルになるようなボディーソーブアップ
あとは美味しい食べ物ですかねナイフとフォーク



参考になるかわからないけど、よかったら……☆