三浦アキフミオフィシャルブログ「ブログDEみうちん」Powered by Ameba-200912200049000.jpg

『つばさ』のスピンオフが始まりました☆



ホームページでは30日まで観れますが、放送もまだありますので、、
告知致しますm(__)m



『つばさ』スピンオフ「好きと言えなくて」

<青春編>
12/22(火) 総合 2:25~
12/27(日) 総合 14:15~

<中年編(仮)>
12/23(水・祝) 総合 2:40~
12/28(土) 総合 14:45~


となっております。。





ご覧いただきコメントを下さってありがとうございますキラキラキラキラ





つばさの世界感はやっぱり暖かいし、くだらないことを真剣にトライするというスタイルは変わらず素晴らしいなってひらめき電球





誰かのために戦うスーパーマンになりたい想いって、自分の想いと重なる部分があって、、
演じていて熱くなったし、だからなんとなく地声に近かったなって(笑)





まだ観てない方はもちろん、もう観たって方ももう一度、、
ご覧いただき少しでも笑顔になってもらえたらなって思いますキラキラ





そして、この暖かい世界観の総集編。。


『つばさ』総集編

前編 12/29(火)
後編 12/30(水)

総合 8:15~9:44





年の暮れ、皆様お忙しいと思いますが、総集編、スピンオフ、共に宜しくお願いしますm(__)m





きっと心の箱が、ポカポカしてくると思いますひらめき電球