三浦アキフミオフィシャルブログ「ブログDEみうちん」Powered by Ameba-200909081426000.jpg





これ、なーんと山手線電車





黄緑色でお馴染みなのに、なんで茶色目??





どうやら山手線命名100周年ということで、当時の車体を復刻させ茶色のボディらしい。。





たまたま、向かいのホームの最後尾で待ってたら、こいつが現れてあせる





鉄道ファンの方にとっては、ベストポジションに立ってたんでショック!
(実際にそーいう人がいた)





ついボクもシャッターを押してしまいましたアップアップ





シンプルだけど、味わいがあっていいねぇ音符





今だけじゃなく、ずっと走っていて欲しいな(^O^)





そういえば今日。。





僕の大親友も命名28周年だっけアップアップ





小学校から一緒だから、あなたと出会ってじゅ19年くらいですかDASH!





同い年だし。。





一緒に年老いていきましょうキラキラキラキラ