最近出会った友達が。。





たまたまバレー部出身でアップアップ





やたら熱く語ってしまったひらめき電球





やりたいなぁ(>_<)





テレビで女子バレーやってるの観ると、ウズウズしたゃうあせる





駅で傘を持ったお父さんがゴルフのスィングをするように。。





シャドウスパイクやトスのかっこうをしちゃいます音符





バスケットボールもサッカーボールも何でもトスアップキラキラキラキラ





でも。。





草野球の18人。
草サッカーの22人。
フットサルの10人など。。





声かけりゃすぐ集まるのに。。





バレーボールの12人ってなかなか集まらないダウン





ママさんバレーにでも入ろうかなひらめき電球





バレーは一回触ったら次は触れられない。。
まさにチームプレーですパンチ!




だからレシーブしてくれた人。
トスをあげてくれた人。
アタック決めてくれた人。




みんなに感謝にしなければならないアップ





社会出ても同じだねチョキ





ありがとうバレー!!





俺を入れてくれるチームありますかね?