三浦アキフミオフィシャルブログ「ブログDEみうちん」Powered by Ameba-200906231926000.jpg


元気になったじょ☆





寄り道がてら、いつもの服屋に遊び行って、雑誌風に撮ってみました音符





昨日の夜のスポーツニュースで、テニスの杉山愛選手が、久しぶりのシングルスでの勝利に涙してる姿を観ましたキラキラ





なかなかシングルスで勝てず、トッププロとして苦しかったというコメントが物語っているように、マッチポイントから目が潤んでいました。





その光景に、もちろん感動もしたのですが、それ以上に、最近自分自身に対して感動することがないなって思ってしまった爆弾





泣き上戸たがら、映画観ちゃ泣くし、スポーツ応援すりゃ一喜一憂するヤツなんだけど、、





自分の行動に感動して涙するって、気が付くとないダウン





学生のころは行事があったり、スポーツという勝負事があったりして、ある意味分かりやすく感激できたキラキラ





俳優という職業がら、達成感という点では、普通に働いているよりは、チャンスに恵まれていると思うけど。。





でも、その瞬間って終わったことにホッとする気持ちが強くて、実感は後からくるもので、、





結局、笑顔でいることが多く、お涙頂戴とはいかないDASH!





感動したいな~雪。。





それ位、ガッツリ入りこみ、苦しみながらもやりがい感じる仕事がしたいパンチ!





朝ドラがそうじゃないとか、今までが適当とかではなく、、





もっとそれを越えた、人生観すら変わるような、素晴らしいものにアップアップ





そんな時がきた時に、力一杯戦えるよう頑張る!!





それがモチベーションだい(>_<)