昨日話した右胸痛ダウン





正確には第二肋骨あたりが、日を増すごとに激痛になり~(T_T)





違うと思うけど、まさかな~爆弾





ってことで、一応病院行ってきましたショック!





X線でバシャッと撮られ、ドキドキしながら再び先生んとこへダウン





あ、あれ!?





なんとも綺麗な肋骨でキラキラキラキラ
折れてなくてよかったぁDASH!




どうやら打撲が少し炎症してたみたいショック!





痛いけど、まぁうまく付き合いながらやってきますわーアップアップ





ホッとしたとたんに、腹減った~ひらめき電球



三浦アキフミオフィシャルブログ「ブログDEみうちん」Powered by Ameba-200906031818000.jpg


「おめぇに食わせるタンメンはねぇ!!
で一躍、有名になられたタンメン様キラキラキラキラ





カレーうどんと一緒で、店内で誰か食べてると連鎖反応が起きちゃうよね音符