三浦アキフミオフィシャルブログ「ブログDEみうちん」Powered by Ameba-200905240639000.jpg



レイソルが勝てないなら俺がやったる!!





てなわけで、1ヶ月ぶりの草サッカーサッカー





パラパラと小雨がちらつく中、二子玉で今日もひたすら全力で走りまくりましたアップアップ





今年で28歳になるのに、なぜか最近やたら走れる自分がいる走る人





たぶん二十歳くらいよりもさらに走ってるようなDASH!





やっぱ役者は体力勝負パンチ!





これなら長期の舞台だったり、どんなきついロケでもやっていける音符
って変なところで、自信がつきました台風





結果は負けてしまいましたが、個人的には1ゴールあげることができましたー\(^O^)/
しかもオーバーヘッドでひらめき電球




しかし何度も外してしまったので反省ダウン
決定力不足ですダウンダウン





でも人生初のフルコートサッカーでの得点アップアップアップ





やっぱり嬉しいー(^O^)





記念日だキラキラキラキラ





帰りにご飯を食べにファミレスへナイフとフォーク



三浦アキフミオフィシャルブログ「ブログDEみうちん」Powered by Ameba-200905240923000.jpg



まだモーニングの時間だったので、チーズトーストと目玉焼きとコンビーフ得意げ





ふぅ~(>_<)





立てないくらいフラフラショック!あちこち痛いし汗





でも運動は気持ちいい(^O^)
やっぱり俺、スポーツ大好きだぁひらめき電球





皆さんも何か定期的に運動してますか??




余計なこと考えないしストレス解消になりまっせ音符