冷たい雨が降り注ぐ中雨





今シーズン初の柏レイソルの生応援パンチ!



三浦アキフミオフィシャルブログ「ブログDEみうちん」Powered by Ameba-200905051559000.jpg



場所はいつもの日立台ではなく、国立霞ケ丘競技場アップ




相手は赤い悪魔と称される浦和レッズ。



三浦アキフミオフィシャルブログ「ブログDEみうちん」Powered by Ameba-200905051559001.jpg



カッパを纏いつつも、髪も顔もずぶ濡れになるくらいの激しい雨の中、必死で応援したパンチ!





前半、あっという間に失点したが、大好きな北嶋選手のヘッドで同点とし、続いてフリーキックから石川選手が最後は押し込み、逆転キラキラキラキラ





このまま終わっていたら、今頃どんなに幸せだったかダウンダウン





終了間際に2失点し一気に再逆転され、敗戦ショック!ダウンダウン





冷たい雨も気持ちのよい春のシャワーに感じられたはずなのに。。





落胆と今シーズンの戦い方の内容の悪さに失望し、悲しみの雨へと変わってしまった(T_T)





プラス部分、マイナス部分と言いたいことはたくさんあるけど…。。





今日は何も言わないシラー





気が付けばJ2降格圏内という危機的状態をどう打開するかアップ





ただただそれだけ。。





試合が終わりサポーターに挨拶する選手に、僕は敢えてねぎらいの拍手は送らなかった雷





芝居もそうだけど、、
頑張るだけではダメで、しっかり結果を残さなきゃいけない選手くつ





プロとして。。





そこには絶対に譲れないレイソル愛があるから。。





だから、厳しく。。





しっかりせい!!って。。





頼むぜアップ





いやマジで!?