僕のプロフィール。





北海道出身ってなってるけど、、





実際に育ったのは、ブログでも何度もお伝えしているとおり、、





千葉県柏市(^O^)





だから地元は柏になるわけで、心安らぐのも懐かしいのも、やっぱり柏になってしまうんです。





時々、突発的に地元の空気吸いたいなって思ったりしません?





去年はレイソルの応援で結構行ったけど、スタジアムのある日立台と育ったところは市内だと真逆の位置でして。。





地元の中の地元って、ずいぶん行ってない気がする。。





柏LOVE\(^O^)/





だけどまた住みたいとは思わないんだなこれが。。





悪い意味ではなくて、、
これは札幌帰っても思うことなんだけど、、





自分が戦うべき場所、存在すべき場所は、役者やってる限り、やっぱり東京だと思ってしまうから(>_<)





でもたまには帰りたいと。。





近いんだけど、実家が札幌に戻ってしまったから、行く用がなくなってしまって。。





キッカケって失うとなかなかチャンスが訪れないもんですね。。





今回、たまたま2日前のブログで、中学時代の部活の先輩からコメントを頂き、、





頭の中に眠っていたあの頃の記憶が、どんどんどんどん溢れかえってきて、、





急に地元の空気が吸いたくなった。。





ちょっと都会だし、山奥とかみたいにめちゃくちゃ綺麗な空気とも言えないし、、





別に何が変わるわけでもないのだけど、、





でも、大きく深呼吸して体いっぱいでその空気が吸いたいんだ!!





自分の中のリセットボタンを押してくれる。。





どんなにつらいことがあっても、、





また頑張ろうって思えるし。。





気持ちがノリノリなって、身体中からパワーがみなぎってくる(о^∇^о)





時間空いたら、久しぶりに地元の友達に連絡してみようかな??





帰って柏の空気吸ったら。。





この腰も少しはよくなるかも(^o^;





んなこたーない(笑)