リーテ ラトバリタ ウルス アリアロス バール ネトリーム。。





\(^O^)/





この言葉を聞いて復活したあなた。





相当なラピュタファンですね☆





僕が大好きで愛して止まない作品。





『天空の城 ラピュタ』





久しぶりに観た(^O^)





やっぱいいね。





有名なシーンだけど、シータをパズーが軍隊の城から助けだすとこなんか、何度観ても泣ける(T_T)





正直、、





気持ち悪いくらい、、





マニアなんです♪





セリフほとんど覚えてるし、飛行石ほんとに欲しい!




でも、俺じゃなんの力も持たないただの石だけど(笑)





飛空艇での食事シーンや、パズーが古い炭鉱で食べるクロックマダムなんかみたら、食欲ない人も自然と湧いてきちゃうぜ!





ちなみに冒頭の呪文の意味は、、





我を助けよ。光よ蘇れ。


です!





大きな大きなこの空を。





遥か彼方まで。





風を感じて。





鳥のように。





飛んでみたい(^.^)b