時間の無い朝に

野菜室の整理をして

昨日のトドック野菜を

収めました(笑)


ガンガン使っていこ(嬉)
☆ミニトマトのハニーマリネ✔️
☆皮剥き茄子炒め煮✔️
・人参・牛肉・エリンギ・ブロッコリーの茎
☆エリンギの豚バラ焼き
☆茹でブロッコリー✔️
☆大根の柚子漬け✔️
☆蕪の味噌煮✔️
☆うど&わかめの酢味噌
☆白菜&ドイツソーセージ&人参ポトフ
これに 鮭を焼いて
夕食にします。

今日は、
☆折り畳みコンテナBOXを
取り置きTELを入れ
☆会館に
搬入に使用する
台車の有無を確認しました。
調味料は、当日講師が
持って来る‥との事で
(あ~っ‥足りないものが有って
途中 抜けて自宅に取りに行く‥なんて事も有りそうで嫌だー!)
私が、
持って行く調理器具も
・蒸し器
・砥石
・食器洗剤
・ゴム手袋2つ
・油を持ち帰る容器‥以外は
準備出来ました~。
コンテナBOXに 収まるかな?
バレンタインのお返し
新井さん↓
一口おかき詰め合わせ&
お茶園の緑茶ティパック
異動の為最後の‥村松さんから↓
夫が、買って来てくれた
激甘cake↓