これからは

土曜通所が、無い

翌日の日曜には、

息子との外出を入れて

行こうと思います。

通所先の対応に

怒りを感じたのが

原動力になりました。

父ちゃん母ちゃん

もうひと踏ん張りだわね。

今月は、

息子の作品が展示されている

「障がい者アート展」


(画像は、カフェコーナーです)

「皆招楼」

「千里堂メガネ」

夫のアフターケア中

車内で 息子と

肉まんを堪能します(笑)

お茶を 忘れずに持って

行かなくちゃ。

本当は、行きたい日本料理の

お店が、有ったんだけれど

お子さま入店ご遠慮下さい‥の

お店で 個室もなかったので

止めました(涙)


野菜の握り
野菜の炊き合わせ
いつか行きたいわ😃
4月は、
お茶講座と
昼食付き日帰り入浴‥で
夫の好きな 登別温泉‥からの
口腔医療センター受診‥と
ハードスケジュール。
日帰り温泉は、
平日しか実施されていないので
仕方無し‥です。
楽しめると良いのだけど。
3時間滞在を
2時間半に切り上げて
出発しないと 
歯科受診に間に合わないので
今から ストレスです(笑)

5月に入ったら
BBQも始められるしね。
春が、待ち遠しい!
今日は、
料理教室の打ち合わせや
行動援護のスタッフとの
確認作業や
温泉の予約やら
移動時間等を調べて
工程表を作ったり‥と
何だかんだと
1日やっとりました。
本当に あっ!と言う間だわね。

随分立派な蓮根が、
届きました!!
異動の職員さんへの
アレンジメント↑
家用にも‥と お揃いで2つ
注文しました。