先週 鈴鹿8耐に行って来ました! | BABY TWIN 883日記+ローグラな日々

先週 鈴鹿8耐に行って来ました!

先週 鈴鹿8耐オートバイレース見に行って来ました!

 

今年で 20回以上の観戦になります。

 

土曜日には 予選やイベントがあるので BM君で土曜の朝に乗り込みです。

 

車に戻ってお昼寝する準備もバッチシ! これ大事!!

 

この日は 相川七瀬の前夜祭を見て 津市のホテルに宿泊。

 

夜は 串カツ田中で クールダウン!

 

最近は 翠ジンソーダがお気に入りかな。

 

チンチロリンは 半額が2回 外れのメガジョッキ1000円が3回だったけど

 

お酒と串カツが食べれて 最高でした~!

 

そして日曜日!

 

鈴鹿は お祭り騒ぎ!

11時半にレーススタート! 興奮します。

スタートしてからは 終了の19時半までは それぞれ好きな事をして過ごします。

 

私は ビール・ビール・ビール!(笑)

 

サーキットで バイクの音・匂いを感じながら過ごす1日 至福です。

 

こんな景色を ぼーっと見ながら。

 

 

でも 死ぬほど 暑かったよー!!