中国料理 四川 行って来た! | BABY TWIN 883日記+ローグラな日々

中国料理 四川 行って来た!

日曜日は 辛い物が食べたくて名古屋の港区まで行って来ました。

 

お店は 中国料理 四川

 

名前の通り 辛い物 期待出来そうですね。

 

炎天下の中 50分ほど待って入店。

 

今回はいっぱい注文しましたよー! 会計は5500円!

 

 

辛い餃子 水餃子をゴマペースト・ラー油で味付けかな

超辛い!

 

続いて 海老炒飯 

プリプリの大きな海老が美味しかった。炒飯は懐かしい味付け。

量が どんぶり一杯分です!

 

麻婆豆腐

辛いけど旨みがあって 炒飯にかけて食べると超ウマ。

 

ここで結構 お腹いっぱいです(笑)

坦々麺!この店で人気の一品。

舌の端と下が痛くなるほど強い辛味があります。

美味しいけど 辛甘のほうが好み。

 

最後に 五目焼きそば!

コレ最高に美味しかった!!

麺と餡が絶品です。

次回は 五目焼きそば推しで再訪します。

 

一品一品が高めですが 今回当たりを引けたので満足です!

 

店員さんも親切で良いお店でした。

 

お腹いっぱいで夕食抜きましたけど(笑)