岐阜の安~いウナギ食べて来た! | BABY TWIN 883日記+ローグラな日々

岐阜の安~いウナギ食べて来た!

なんか ウナギ食べに行ったら このお店のブログが書きたくなりました。

 

お付き合いくださいな!

 

訪問は 昨日の日曜日。

 

超安いウナギ屋さんです。

 

岐阜の羽島にあるんですよ!ただこのお店付近の道が狭いので気を使います。

 

っで 10時開店で 10時40分頃到着。

 

昨日は 父の日と重なって めちゃめちゃ混んでました。

 

(こんな時 岐阜弁だと でれぇ~混んどるげぇ~ って言います)

(ちなみに岐阜市民の標準語です(笑))

 

普段は 普通に座れるんですよ。

 

外観

 

お店に入ると右手奥に食券売り場があるので靴を脱いで並びます。

 

混んでる時は 入ったらすぐ席を確保してから並びましょう!(フードコートと同じ感覚ですね)

 

食券の順番が回ってきたら迷ってる暇が無いので事前にメーニューを見て購入。

 

メニュー

ウナギの他にもいっぱい食べるものがあるんですよ。

 

最初に 鮎の塩焼きと奥は鯉の刺身です。

岐阜市周辺は うなぎと一緒に 鯉の刺身を酢味噌で食べるんです。

 

鮎も美味しかったよー。

 

メインの 上うなどーん!

 

こっちは 焼きのみで 濃い目のタレでテカテカです。

 

外サクサク 中ジュワーで 超美味しい(^^)v

 

最後にレシート。

 

この時代に 2人で5000円以内って神!

 

 

またね!