愚痴。 | BABY TWIN 883日記+ローグラな日々

愚痴。

仕事が忙しくて ストレスが溜まる今日この頃。


本日 月1回の飲み会の日


さっきまで お酒を飲んでた。


当然 今は 酔っ払いでーす。 文字が上手く打てませーん。


でも飲酒運転の取り締まりが厳しくなったんで お酒飲むのも大変な世の中やねー。


一昔前までは みんな平気で飲酒運転してたけどね。 タクシーなんて乗って


飲み屋に行ったら お前 情けねーな。 って言われるくらいだったんだけど・・・


世の中 変わりました。


タバコも駄目。お酒も駄目。バイクの騒音も駄目。パチンコも規制かかってるし。


そんでもって 消費税上げたいとか  わけわからん。


別に 好きな事やって それに税金払ってるんだから 粛清させる事しんでもいいやん。


自分で自分の首締めて。




って事で  酔っ払いのたわ言でした。(これは個人の意見です)


酔っ払ってるので クレームは受け付けません。