ソースカツ丼 | BABY TWIN 883日記+ローグラな日々

ソースカツ丼

イメージ 1

今日もお疲れ様!

最近 休みのたびに降水確率高めやん。バイクでどっか行きたいんやけど・・・雨 雨  雨が・・・

そやけど どっか行きたいやん。 だから昨日は福井県まで車で昼飯食べに行ってきたんよ。

前から福井行くと ちょこちょこ食べに行ってるヨーロッパ軒。みんな知ってると思うけど。(たぶん)

本当は BABYの初ツーリングで行こうと思ってたんやけど こんな天気やん だから(言い訳です)

ヨーロッパ軒は福井には何件かあるみたいやけど おれっちは敦賀本店(本店??)に行ってます。

前は ソースカツ丼たのんでたんやけど 試しにミックス丼たのんでからは そればっかやね。

カツもいいけど メンチカツが一押し!! だけどカツも食べたい欲張りな人にはミックス丼やね。

ただ ミックス丼には チキンカツというあんまり美味しくないもの(写真真ん中の大きいやつやでぇ)

まで入ってくるので注意が必要です。(パサパサしとるから おれっちは・・・・・)

ミックス丼についてもう一つ。おれっちはカツに脂身がちょっと入ってたほうが好きなんやけど

ミックス丼には カツ一枚しか入っとらへんの だから当たりのカツ(脂身入ったの)が入ってくるかは

その時の運次第やね。ソースカツ丼にしたら あれは3枚やったかな?? 確率上がると思うわ(笑)