あんこ抜き | BABY TWIN 883日記+ローグラな日々

あんこ抜き

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今日もお疲れ様!

あんこ抜きっていてもシートのじゃないよ。

ヘルメット!!

前から欲しかった バンブルビー 最近ちょっと知名度上がってきたかなぁ。

1年くらい前から欲しくって赤にチェッカーフラッグ入ってたやつをチェックしとったんやけど

おれっちのバイクには ちょっと・・・

少し前に ネット見とったら あらあら なんか画面の中から呼ぶ声が・・・・

また やってしまった。   で 本日バンブルビー様ご到着されました。

頭がでかいくせに小さいサイズを買うのがくせで またかぶって失敗。

先ほど 45分ほど せっせと発泡スチロールと格闘の上 完成。

写真載せとるから 簡単に説明するよん。

Bucoの時は 中のスチロール取れへんかって そのままで2~3時間格闘しとったけど

バンブルビーは カッター入れとったら 中身 ずれてきはった?? 

これ 取れるんちゃう(ラッキー) で 中身取って 中外 カッター入れて そんな感じですわぁ。

あくまでも 装飾用です?? 家で かぶって楽しむだけですので 

こんな事して公道走らんといてよ。

かぶった感じは Bucoよりちょっと大きいんよ。 全体的にほんのちょっとだけ。

気持ち豆って感じかな。 

あんこ抜きする前は やっぱ ピーナッツやったけど 抜いてからは まゆげの上まで

ヘルメットくるようになったから まぁまぁやね。 今度使ってみよ。