ぽちっと! | BABY TWIN 883日記+ローグラな日々

ぽちっと!

今日もお疲れ様!

BABYのマフラーの音が静かすぎるのでヤフオクで ぽちっと!!

まだ予算的にエアクリ + マフラー + ROM交換は無理なんで

一番簡単な北米マフラーにしました。パンチアウトすると100dbくらいになるらしいんで

今の一応93dbの純正マフラーよりはいいんじゃないかなぁ って??

だって純正マフラー 音しないもんね! 最初びっくりしたわ。エンジン音しか聞こえへんてね(笑)

ならし運転終わったら取付しようかなー でも走ってる時 この純正で車気付いてくれるかな(不安)


とりあえず今月は 毎年恒例の鈴鹿8耐観戦があるのでバイクのツーリングはお預け。

8耐?? バイクで行かないの? の疑問が出そうやけど 8耐はバイクで行ったら疲れてゴールが

見れへんの。帰りもあるしね。 クーラーガンガンの車の中で昼寝が必要です。

てなことで また。