883に決めた理由。 | BABY TWIN 883日記+ローグラな日々

883に決めた理由。

今日も一日お疲れ様!
BABYのインプレを書こうか迷ったんだけど まだあんまり乗ってないし。
(天気悪いからだよ??  たぶん・・・ )
・・・・・ということで
はじめは ファット君をカスタムするつもりで計画を進めてて(定番のスポタン・フラットフェンダーね)ショップ行って相談したりしてたんやけど 前回書いたツーリングね。ローダウンもしてたしね。
それまではファット君は一生物で買い換えるなんて思ってなかった。
ハーレーだったらビッグツインでしょ!!

スポスタ??       何それ??

インジェクション??   バイクはキャブでしょ!

そんなのハーレーじゃないやん。

って思っとったんよ。

長くなりそうなので・・・・・

また。