長年お世話に! | 『光を放て!』

長年お世話に!

先週まで使えていた掃除機。
昨日、スイッチを入れたら『ヴゥ~ン』っと溜め息のような音を出した後、ウンともスンとも言わなくなってしまった、、、








いろいろと、いじってみたけど全然ダメでした。






とうとう、寿命かな?
新商品で購入してから、大分、経つからなぁ。
製造年を見たら2001年製でした。






うん。
長い間、お世話になりましたm(_ _)m






っと言うことで、新たに掃除機を購入せねばビックリマーク
やっぱりダイソンはてなマークはてなマークはてなマーク
家電店で品定めしに行かなくっちゃビックリマーク






それでは、楽しんで行きまっショイ音譜