まだまだ揺れてる!? | 『光を放て!』

まだまだ揺れてる!?

今日は午前中から撮影中ビックリマーク





一発目が、予定よりかなり早く終わったので、移動を合わせても次のシーンまで時間に余裕が!







なので、九州地方の地震状況の確認をしつつ、次のシーンの準備を!







携帯には地震速報の知らせが続々と入ってきますね!
まだまだ揺れ続けているみたいです。






しかも、九州地方はこれから雨になるみたいで、野外に避難している方々、まだ閉じ込められている方々も居るみたいで心配になります。
また、亡くなった方々のご冥福をお祈り致します。






震源地も移動?しているみたいなので、九州地方の皆様は、かなり心配かと思います。






早く地震が収まって欲しいものです。