追い込み! | 『光を放て!』

追い込み!

年末に向けて、副業も日に日に忙しくなってきました!
 
 
 
皆さんも、大忙しでは?
 
 
 
最近はオフィス内なのに汗を軽くかきながらセッセッとお仕事!
 
 
 
しかも、風邪引きさんも仕事共に増えていく『光を放て!』-de_02_0012.gif
 
 
 
やはり、同じブースにいると喉がイガラッぽくなるんです『光を放て!』-de_01_0032_p.gif
 
 
 
風邪の引きかけ???
なので、今日は、長めの半身浴『光を放て!』-img_11.gif
かれこれか2時間くらい、『光を放て!』-de_05_0057.gif入ったり出たりの繰り返し。
 
 
 
荒治療だけど、風邪の引きかけには良いんですよネ~。
 
 
 
体内の水分がどんどん出てきて、スッキリするんです『光を放て!』-des_01_03_007_m.gif
 
 
 
飲み物も、かれこれ2Lくらいを飲んだくれ!
もちろん、ノンアルコールです。
 
 
 
そして↓


ラムネをバリッボリッと、つまみ食い。
何故だろ?
止まらないっ!!



さて、今日も頑張りますかネ『光を放て!』-de_02_0010.gif
それでは、楽しんでいきまっショイ『光を放て!』-des_01_13_008_f.gif