忍び寄る。 | 『光を放て!』

忍び寄る。

12月に入って、周りで風邪引きさんが増えて来ました。
 
 
 
職場でも休む人がチラホラ。
咳込んでいたり、鼻声の人も!
 
 
 
咳込んでいたりするし、防ぎようがない『光を放て!』-de_02_0012.gif
 
 
 
「寒い」って言う人が大半。
↑冬だからネ~って言ってられない。
 
 
 
オフィス内は空調が動いているけど、空気の入れ換えでは無いので、風邪菌を隅から隅へと循環している感じ。
 
 
 
しかも、ノロも流行ってきているから、手洗い・うがいはしないとネ!
 
 
 
皆さんも気を付けてくださいね。
 
 
 
それでは、楽しんでいきまっショイ『光を放て!』-des_01_13_008_f.gif