煮物♪ | 『光を放て!』

煮物♪

先日、大根サラダ『光を放て!』-des_06_18_013_f.gifを作ったんだけど、大根一本分って、一人暮らしだとナカナカ消化しきれないですよネ!
 
 
 
っと、言う事で、サバの味噌煮の缶詰めを使い、【鯖大根の煮物】を作りました『光を放て!』-de_02_0010.gif
 
 
 




缶詰めを使うと、元々味がついているので、味付けが楽なんです『光を放て!』-de_02_0019_p.gif
チョイ足ししたのは、ミリンとめんつゆを少々だけ。
 
 
 
昨日からコトコト煮込んで→冷やす!の繰り返しをして、味を染み込ませました『光を放て!』-des_01_03_003_m.gif
 
 
 
煮物だけでも、かなりいけます『光を放て!』-de_02_0015.gif
簡単なので、お試しアレ『光を放て!』-de_02_0010.gif
 
 
 
 それでは、楽しんでいきまっショイ『光を放て!』-des_01_13_008_f.gif