ありがとう2016!!! | 阪本章史オフィシャルブログ「high risk, high return」Powered by Ameba

ありがとう2016!!!

皆さん、文面での更新怠っております。

 

その結果ご無沙汰しておりましてどうもすみません!

 

そうこうしてる間に、2016年も残す所あと数分ですよ。

 

早過ぎ!まじ早過ぎ!

 

毎年同じ事言うてる自覚あるものの、毎年同じこの感覚の年末感嫌いちゃうで💞

 

さて、2016年もなんとか大きな怪我なく無事に活動を終える事が出来ました。

 

また、オリンピック事業やユメセンなど、色々な活動に沢山呼んで頂く事が出来、

有難い事に大忙しの2016年となりました!

 

レース活動をサポートしてくれているスポンサー関連企業の皆さんはじめ、

イベント事業等でお世話になった皆さん、そしていつも応援してくれているファンの皆さん本当に1年間お世話になり有難う御座いました🙏

 

2017年も始まって数ヶ月間は、また沢山のイベント、事業等で有難い事に大忙しの予定ですので、関係各所の皆様早速ですがどうぞ2017年も引き続き宜しくお願い致します!笑

 

ま〜〜〜、

2016年はレースの方では何と言っても地元大阪で開催された全日本選手権ですね。

 

今回はライダーとして出場する事は当然ながら、裏方の一部も協力していた分思い入れも強かったですね。

 

その中で数年ぶりに全日本選手権で表彰台に上った事は価値を感じてます

 

でもレースはいつでもどんな時でも1番になりたいんです僕!

 

9歳の時から変わってない感覚は唯一それだけですBMXで。

 

それ以外は全て正反対になりましたけどね、PROライダーになったら!笑

 

 

GANCUPでは、今年は競輪から稲川翔選手や、東京オリンピックで金メダル最優力候補の中村 貴咲ちゃんがプレゼンターを務めてくれたり、新たなBMXライダー達が沢山レースに参加してくれ今までに増して盛り上がる事の出来た1年だったと思います!!

 

エリートチームの成長も著しく、ジャパンシリーズでは表彰台をチームで独占するクラスも出てきました。

本当に彼らの成長が素直に嬉しく、またレースを見てても相当楽しませて貰ってます!笑

 

オリンピックイベントにもBMXオリンピアンとして色々とゲスト出演させて頂きました。

2020年のオリンピックムーブメントにより一層貢献出来るよう、2017年は2016年以上に参加出来ればと思っていますので、沢山の場所で皆さんにお会い出来る事今から楽しみにしています!!!

 

夢先生では、2016年沢山の子供達に出会う事が出来ました!!!

自分のBMXを通じて経験した事を、これ程子供達に生かせて貰える【ユメセン】活動に感謝の気持ちでいっぱいです。

2017年も全力で頑張ります👍

 

さて、肝心な2017年シーズンですが、遂にビッグプロジェクトを立ち上げます。

 

そしてそれは、BMXシーンの歴史の新たな1ページになります!

 

来年早々に発表出来ると思うので今はここまででご勘弁!!

 

乞うご期待です!

 

それでは皆さん良いお年を!!!