仙人 | 阪本章史オフィシャルブログ「high risk, high return」Powered by Ameba

仙人

どうも!

昨日は久し振りに終日予定無し!と言う事でこれでもかとばかりに楽しんで来た👍

まずは奈良県の十津川村へ!

ここは日本一長い吊り橋が有るので渡らずスル~🏃

切れて落っこちたら大変やから。

でも十津川村の名産のキノコ丼をランチに食してエナジーチャージ!

そこから熊野本宮に向けて出発

流石日本が誇る世界遺産、歴史を感じるカッコ良い出で立ち






⬇幸運を運ぶカラス



そこから今回の旅のメインで有る仙人風呂へ!

仙人風呂は、なんとなんと川の中から温泉が湧き出ていて、期間限定で入る事の出来る温泉です♨️

冬に川に入れる何て最高のロケーション👍

⬇川から湯気がモクモク!




⬇冬に川で海パン♪


そうこうしてると、最高やな~♪と温泉に浸かってたら、若干80歳程のお嬢さん達がこられて、

全く人目気にせず目の前で水着に着替え出したのには流石の一言!!!

圧巻でした。

更衣室不必要!

大自然を堪能して、帰りは和歌山経由で海の幸を頂き無事に帰宅🐟

南紀を楽しみ切った旅でしたとさ⭕️


⬇そう言えば遂に発売されましたよ青木君のスタンプ!


なかなか攻めてんな~~!笑笑

可愛いけど悪い!!

早速使ってます俺も✌️


ほなっ