日本人の特徴 | 阪本章史オフィシャルブログ「high risk, high return」Powered by Ameba

日本人の特徴

どもっす!

この2日間暖かくて最高やん♪

でも明日から雪やん。

寒い、極端、徐々に行こうやほんま、、、


⬇さて、今日は堺市からなにやら送られて来た!



中身は、先日行なったふるさと納税についての確定申告の際の説明と、【自転車環境生まちづくり】に寄付したので事業説明やらMAPやらやらでしたわ!



ふるさと納税は、ちゃんと納税したい事業を指定出来るし、市町村によってはお礼が豪華やったり、凄く実用的だったりで非常に良い制度だと思います!!

勿論損得勘定で行なう物では無いと言う事を念頭に置いたうえで、やっぱりある程度こう言った事を多くの人が行なう事によって世の中が良い方向に進めば良いと思います👍

と言う事でプロ自転車選手のユウサクは誇りを持って大至急行なう様に。

節税を考えてたら痛い目にあうぞ俺みたいに!!!

昨日近くに出来たコストコに始めて行ってきた


⬇したら流石は日本、買い物カートがキレーーーーーーに並べて駐車されてる🅿️


これが日本の誇りやーーー👍

無言の整列。

明日は寒いので皆さん暖かめの服装で、午後から雪なので早い目にご帰宅下さい。

アキフミ予報でした。

ほなっ!