見掛けによらず | 阪本章史オフィシャルブログ「high risk, high return」Powered by Ameba

見掛けによらず

どもどもーーー!

激寒~☝️

どんだけ~~☝️

今日短い時間やったけどめっちゃ吹雪いたしな⛄️

ホンマびっくりするぜ

さて、先週末は岸和田でライド👍


大阪のライダー以外も乗りに来ていて、以前の岸和田の光景に戻りつつ有ります!

阪本CUPも3月22日に開催が決まり、今年も新たなBMXriderが生まれる事間違い無し☆

夏に向けて色々と下準備万端です!!

おっとっと、話戻りまして、週末練習終わってクラブハウスに戻ったら何故か安達君が逆立ちしとる!!

しかも上手い!

話聞いたら昔ずっと体操してたらしく、それで妙に体格も良かったりしてたそうな。

やっと謎が解けたぜアダッちゃん!いや、アダモチャン!!

今後はアダモでいくな。

体操と言えばやはりマイメン大ちゃんこと、中野大輔言う事でアダモちゃんに話すと大興奮!!!

⬇大ちゃんについて語る語る😅


⬇あまりの笑顔にちょと怖い



そんな言うならって事でアダモちゃんのバク転を中野先生に動画転送~~📱








流石やってただけ有って足ピタッと揃っとるな~ By俺

ウルトラマン大阪公演是非来てね~~!By大ちゃん

と言う事で安達君、ウルトラマンから直々に来る様にと言われてるので必ず行くように!!


さて、明日は今日よりは暖かい様なのでこのギャップを利用して春気分で活動したいと思います♪

では皆さん

ほな~~!