全日本選手権 | 阪本章史オフィシャルブログ「high risk, high return」Powered by Ameba

全日本選手権

昨日は茨城県のひたち海浜公園でBMX全日本選手権が開催されました!

コンディションは怪我も痛い部分も全く無く、しっかり調子を整えてレースに参戦しましたが、
結果は4位で満足のいく求めている結果を得ることは出来ませんでした。

なのでこれが今回の自分の実力だと思います。

来月は2戦ジャパンシリーズが開催されるので、そこに向けて又強くなれる様に持って行きたいと思います。

沢山の応援ありがとう御座いました!









photo by masa79


僕がコーチングしてる子達も今回のレース皆それぞれ良い部分と悪い部分が明確になりました。

ただ良い部分が間違い無くそれぞれ感じれたと思うので引き続きそれをモチベーションに頑張ってくれたらと思います!

その中でも今回一番彼の成長を僕自身も見てて感じ、決勝ではミスも全く無く完璧なレース運びをして見事表彰台に乗りました!!!


この全日本に向けて練習メニューを作ってきていたので一つ結果を残せて良かったなと思います。

ホームランを打つ練習を永遠にしていても試合では勝てないです!

レースで活躍したかったら、レースで活躍する為の練習をしっかりキッズライダーにはして貰いたいなと強く思います。


さて、今月は中々ハードな月になる予感!

7月20日には阪本章史CUPがサイクルピア岸和田BMXコースで開催されます!

ここでも皆さんに会えるのを楽しみにしています☆

残り少数ですが今回の限定ポスターが有りますので20日にキッズライダー達にプレゼントしますので欲しい子達は声掛けてね~!

ほなっ!