今月30日は阪本の日!!! | 阪本章史オフィシャルブログ「high risk, high return」Powered by Ameba

今月30日は阪本の日!!!

どもども!

遂に来ましたね~春😊

やっとこさつらいつらい冬が終わったー!

何とかギリギリ耐え抜いた感が強い。

昨日は春陽気のなかタイチのスプリントに大阪のエリートライダー達で実施!


タイチ君必死に漕ぎ過ぎてジャンプしなあかん所も無視して漕ぎ続けるありさま・・・

一緒に並走してたお兄ちゃんのユウトは目が点になってた。

そらなるはな!隣でガンガン漕がれたら 笑

20度くらいの気温は体が動いて調子が良い☆


今日は朝から幼稚園でBMXショーを行って来ました!!!

今回も沢山の子供達にBMXを知ってもらってこの中から未来のBMXerが生まれる事を願ってます。

詳しくは又後日♪


話は変わりまして、今月30日はサイクルピア岸和田BMXコースで、第5回目の阪本章史CUPが開催されます!!!


この去年の1回目から早くも今回で5回目

ポスターのキッズ達も全員大きくなってここの所凄まじい成長みせてます!

1回目が初めてでレンタルバイクで走った子達もめっきりローカルライダーに成長したり、

どんどんNEWライダーをここから輩出していこうと思っとります☆

大会の方は勿論今回も沢山の人の協力のお陰でエントリー費無料です。

びっくりでしょ!?

内容的には、キャリアでクラス別けするので、初めたばかりの人も、初めてレースに出てみる人も、レンタルバイクで初めてBMX乗ってみる人も自分と同じ様なレベルの人達と走る事が出来ますよ♪

因にレンタルバイク、防具関係全て無料で貸して貰えるサイクルピア岸和田素敵過ぎ!

だからとにかく興味が有れば誰でも是非参加してBMXレースを一度楽しんでみて下さい!!!

ちなみに前回から設けられたパパクラスは勿論今回も開催します!

子供達の応援を受けて無理して下さい😊笑

でもお父さん怪我したらまずいです!

なので安全面を考慮してプッシュレースとしています。

沢山のお父さん方の参加お待ちしています!!

今回もこの阪本章史CUPの主旨に賛同して頂き沢山の企業やメーカーに協賛、協力頂いています。

⬇現時点での今大会の協賛、協力会社様です。


spyoptic japan



FORD japan



IAO PLANNING&DESIGN




TANGENT



KUWAHARA




UNIT japan



function junction


各メーカーから豪華協賛品を今回も頂いてるので頑張ってゲットしてね~☆

勿論今回も全クラスに用意してるので!

大会当日お楽しみにー!!


さて今週はちょと予定が多いです。

だから充実です。実に。

ほな皆さんおやすみ~