小柄な僕が大柄会に参加しました。 | 阪本章史オフィシャルブログ「high risk, high return」Powered by Ameba

小柄な僕が大柄会に参加しました。

ども!


予報通りの記録的大雪

久し振りにこんな雪みたわ!

⬇大阪市内迄も積雪


⬇家の周りなんかは雪国状態なってもうた!




とにかくかなり寒い・・・

ちょと対応不能に陥りつつ有ります。


先日はIAOプランニング&デザインの黒田さんが企画している大柄会に呼んで頂きました!

ここにはORIX不動産大阪ガス都市開発その他沢山の企業の方達が参加しているんですが、全員大柄な方ばかり!!!

身長180センチオーバーで体重100キロみたいな方達ばかりなので俺はもはや小人。

しかも皆さんスポーツあがりの方がほとんどやったりして、体格も大きいから俺が一番スポーツ選手っぽく無い感じ 笑

今回写真撮り忘れたので次回は記録して来ます!

でも大柄な方達は朗らかな人ばかりで楽しく過ごさせて頂きました♪

皆さんありがとうございました!


⬇先日久し振りにバスケットしてきた


球技全般も大好きなのでメッチャ楽しかった!!

良いクロストレーニングにもなって冬場には良いかもね☆

シューズはNIKEJORDANだーーーー!


でもって昨日開会式があったソチオリンピック!

フィギアも良いスタート切ったみたいやし、モーグルも上村愛子さんが勝ち上がりましたね!



スノーボードのスロープスタイルも今日が決勝、てかもう直ぐか!

今回から正式種目になったスロープスタイル!

メディアでなんか色々言われてて内容は相当酷い事書いてるね 笑

まあ色々書かれて言われてると言う事はそもそも気になってる、注目されてると言う事の裏返しでもあるし!

このオリンピックで話題にも上がらず肯定も否定もされて無い種目はいっぱい実は有るからね。

なんにしても参加してる選手には全く関係のない話やから是非日本代表選手団には最高のパフォーマンスを発揮してもらいたい!!!

もうすぐ始まるスロープスタイル決勝楽しみーーーー☆


では日本列島大寒波と言う事で、まずはスロープスタイル応援しましょう!

それとジュキア君も遂にBLOGを始めたので彼のブログの応援も日本全国の皆さん宜しくお願いします!


ほなっ