ダーツで腕ギブアップ! | 阪本章史オフィシャルブログ「high risk, high return」Powered by Ameba

ダーツで腕ギブアップ!

ども!

今日は1日中雨の最高でもあり最低でもある1日でしたね~

でも明日は晴れでっせ!


ここ最近サイクルピア岸和田にはアーロンと言うオーストラリア人の自転車乗りが遊びに来てます!



子供の頃に家の近くにBMXコースがあって始めたらしい。

MTBもやってて夏はカナダにも行ってるらしく、現地では関ちゃんも見掛けてると言う良く有る世界は狭いな的な話。

そんなアーロン日本にこんな施設が有ると思って無かったからテンション上がってます!

来てバイクと防具一式レンタルして楽しそうに乗りまくってる!

全てが無料で借りれて、好きなだけ走れて、アーロンも言ってたけどこんな施設世界的にみても奇跡的な場所!!!

なので皆さんも興味あるとか、ちょっとやってみたいと言う人が居れば気軽にサイクルピア岸和田BMXコースでBMX体験してみてはどうでしょうか~~☆


それと!

新しくANSWER BMXからリリースされたPinnacleリムを今シーズンから使います!


重量は350グラム切ってるらしくかなり軽量!

以前軽いとされていたSUNのENVYと比べたら約70グラム位軽くなってる。

実は進化が著しいリムの世界。

ホイルの軽量化はレースバイクでは一番変化を感じれる所なのでかなり有効です。

まあ車も同じですよね!

未だ手元に無いんですが、届くのが楽しみや~♪


ちなみに昨日は恒例のコボック会の開催日!

買い出し行って鍋制作。


蓋締めてぐつぐつしてたら鍋が割れてダシがだだ漏れて一瞬にして終了!

その後ボーリングして、ビリヤードしてダーツしてフルコース



⬇どんどんTHE競輪選手と化していくYOU39


ビリヤード負けてないのに支払わされた・・・

コボックの負けやのに俺が何故か支払わされた・・・

MYキュー持ってたくせにハンデ無しでやらされた・・・

最後のダーツでは何故かユウサク途中で腕上がりしてリタイヤ。

どんなけ手の平重いねん。

まあ最高に楽しい時間やったので良しとしよう☆

さてさて明日は朝から京都です。

第二京阪使うねん!

絶対使うねん!

ほんなら速いねん!

ほな